グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

明日は自然療法セミナーです

明日はペットのための自然療法セミナーです。

予定では9月2日でしたが、台風のため延期になりました。

お申込み済みの方は、無事に会場まで起こしください。


「ペットのための自然療法セミナー」は福岡県自然療法研究会に所属する獣医師の先生方による講演会です。
今回、チャリティセミナーということで開催されます。
収益金は、熊本被災ペット支援ネットワークを通して、熊本地震で被災した飼い主さんとペットために役立たせます。
収支報告は同ネットワークブログ上で後日行います。

普段は一般飼い主のために講演をされる機会の少ない先生方が、
犬や猫の自然療法についてよくご存知ない方にもご理解いただけるように
とてもわかりやすく構成された内容になっています。

また同時開催として、チャリティバザー、ヤクトさんの手作り鹿肉ジャーキーも販売されます。

わたしも一参加者として、とても楽しみにしています。

学びの時間を得られる喜びを、共感できればと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊本被災ペット支援ネットワーク
http://kumanimal.blog.fc2.com/blog-entry-3.html