グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

<お知らせ>ビッグウッド商品の価格改正のお知らせ

ドッグフード、サプリメントメーカーのビッグウッド商品の価格改定のお知らせがビッグウッド株式会社より届きましたのでお知らせいたします。

以下の通り転載

誠に恐縮ですが、ビッグウッド製品の商品価格の変更をご報告いたします。

昨年にも一度価格変更を予定している旨をご案内しておりますが、原料価格の高騰が続き資材・光熱費・人件費が上がり続けております。

クローガーハーブなどの海外の原料については、納入価格が仕入れのたび外貨に関係なく値上がりしている状況は変わりなく、

国内の仕入れメーカーさんからも複数回の値上げがあり、これまでできるだけお客様にご負担をおかけしないよう内部吸収にて努力して参りましたが現在の価格を維持することが非常に困難な状況となって参りました。原料の仕入れ先や原料の見直し等を何度も繰り返し検討してきましたが、弊社のこだわりと品質維持の観点から変更が困難な面も多く、これ以上は内部吸収や企業努力では賄いきれず価格改定は避けられない状況となりました。

つきましては2023年3月15日(金)ご注文分から全商品約20%値上げさせていただきます。

お客様には大変心苦しいお願いとなりご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

以上のとおりです。

新商品の価格表はまだ到着しておりません。また送料も上がるとのお知らせをいただいています。

現在価格でのお渡しは2023年3月10日までに注文が可能な分とさせていただきます。

まとめての購入をご希望の方は早目にご連絡下さい。

ご注文いただいた商品は2月末から3月はじめにかけて注文いたします。

よろしくお願いいたします。