グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

<お知らせ>明日はオポデイ、唐津方面道路は良好!

今日は、ギリギリのタイミングでタイヤをスタッドレスに新調し、
強気になって、夜遅くに七山に戻ってきました。

積雪しているだろうとたくさんご心配していただいたのですが、
全く積雪していません。道路状況とても良好です。

明日はオポデイなので、どうか道路が良好でありますようにと
祈りながら帰り着いたのですが、本当にビックリしました。

もし積雪して、明日のオポデイにみなさんが起こしになれなかったら
ひとりでオポの三回忌をしなさいということだろうと思っていました。

この奇跡的な道路の状態を見ると、みなさんお越し下さいということのようです。

ですが三瀬トンネルは今のところ通行が厳しいため、直前に以下で確認してください。

http://www.tollroad-saga.jp/traffic/index.html

http://www.tollroad-saga.jp/roadinfo-mitsuse/index.html


少し遠回りですが、浜玉経由もさほど遠くはありません。

安全のため海側からいらっしゃることをおすすめします。

お昼ごはんもオヤツも十分とはいえませんが、
その分はお話しで盛り上がっていただければと思います。

お墓参りのときには、なんでも語りかけてください。

できることはするし、できないことはしない犬だったような。
その辺は飼い主にも心当たりがあります。


急に思い立って来たくなったかたも、電話入れてくだされば大丈夫です。

では、明日オポデイでお待ちしています。

170