グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

2月のドギー・テント&ナイト

ドギー・テントとはホームページでクラス紹介に掲載されているグループクラスの名称です。

簡単に説明すると、「犬と一緒にテントに寝ましょう。」ということですが、実はすごく奥の深いクラスです。
すでにドギー・テントファンもいらっしゃるほど。

ずっとドギー・テントで行っていましたが、「冬は寒いのでもうちょっとなんとか…」
という意見を受けて「じゃあ、ドギー・ナイトとしてお部屋で寝ちゃいましょ」
というクラスも追加しました。

自信のない方にもステップアップ方式はGBH流なので柔軟に。

大変な人だかりになってます。実はテントを立てる練習をしているのです。
ナイト組も次回のテント宿泊に備えて、なんでも自分でできるようになる自立への一歩を歩んでいらっしゃいます。

犬たちも「私たちの寝どこをしっかり作って!」とエールを送ってますよ。

夕食・朝食は季節のいいときはお庭でいただいています。
みんなで作ったごはんでお話にも花がさき、犬たちも遅くまで飼い主さんと一緒に過ごしています。

さて、ドギー・テントで起こっていることは参加してからのお楽しみにしましょう。

3月のドギー・テント&ナイトは満席となりました。
もちろん4月も開催いたします。

大地のエネルギーに寝転び、いらないものを捨て大切なものを受け取る。
犬とそして家族との時間を過ごしにいらしてください。