グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

グループトレッキング&犬語セミナー開催のお知らせ

やっと春になったのに雨続きで、気分も上がったり下がったりです。

犬も自律神経が天候に左右されますので、雨の日はテンションが低く晴れると気分が良さそうです。

ですがお天気だけは自分の思い通りにはなりませんから、晴れたらラッキー雨なら待つの長い気持ちで毎日を楽しむだけです。

今月は雨のトレッキングクラスもたくさん開催しました。

雨でもレインコートを着て山歩きに来て下さる生徒さんたちといっしょに、ずるずると滑りながらも楽しく歩く山歩き、犬がいればどんなことでも「楽しい」に変わるから不思議です。


来月のグループトレッキングクラス&犬語セミナー開催のお知らせ

●グループトレッキングクラス

2024年4月21日 日曜日 10時集合

※今月は第4日曜日がゴールデンウィーク中となり渋滞が予想されるため、第3日曜日に変更いたしました。

●犬語セミナー

同日 12時15分~14時15分まで

参加費 おひとり 2500円 定員有

※今回も皆様からのご質問にお答えする「犬の行動学」を交えたセミナーを開催いたします。ご質問のある方は早目にご連絡下さい。

ご参加の方はお申込みが必要となります。

尾歩山トレッキング 雨でも犬と歩く山は楽しい。