グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

おさそい

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。
このブログはなかなか更新されないし直接お話する機会のない方にとっては一方通行のコミュニケーションでもあります。

でも、ときどきですが、まだお会いしたことのない方といっしょに勉強する会を開催しています。
そのひとつは、グッドボーイハートでたまに開催している「犬語セミナー」
セミナーの内容はその名前のとおり「犬のコミュニケーションについて学ぶこと」です。
セミナーのスタイルはビデオセッション形式。
ビデオをみながら、犬が何を表現しようとしているのかをいっしょに感じたり考えたりするセミナーです。

人が見ていることだから、正解も間違いもありません。
同じものをみてもみんな受け取るものが違ってるのが当たり前です。
ではなぜそう受け取ったのか。
それを探っていくと実はいろんなことが見えてくるんです。
ナビゲーションは私が勤めさせていただきます。
次回の開催日は決まっていませんが、インフォメーションをご希望の方にはご案内いたします。
お問い合わせフォームからご連絡ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA