グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

犬語セミナーの教材用ビデオを募集しています。

オンライン犬語セミナーの2回目のテストを終了しました。

いろいろと課題はありますが一歩ずつ前進しています。

犬語セミナー用の動画を選びながら考えたことがあります。

今手元にある動画はすべて私が撮影したものばかりです。

つまり、動画に映っている犬の行動には私という人間が大きく関与しています。

動画を見ていても私の動きや気配が場の環境に影響を与えていることがわかります。

しかし、みなさんがもっと知りたいのは「いつもはこんなじゃないんです。」という、あのときの犬の行動ではないでしょうか?

私自身も普段は見ることのできない犬の行動を観たいし、その行動を説明したいです。

ということで、オンライン犬語セミナー用の動画を募集しています。

オンラインでは動画をYouTubeの非公開動画としていったんアップし、セミナーではアプリ上で共有できるようにします。

動画を送って下さる場合は、長さが3、4分以内のものでできるだけ背景のあまり映っていないものをお願いします。

メールもしくはラインで送って下されば結構です。

オンラインセミナーは来月(必ず)開催いたします。

追い込まれると頑張るタイプなので、宣言しておきます。

そこで、みなさんにお願いがあります。

私をもっと「やる気」にさせてくれるような犬の動画を送って下さい!

動画を採用させていただいた場合、提供者は優先的に犬語セミナーにご参加いただけるようにします。

ご連絡をお待ちしています。