グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

7月24日トレッキング&セミナーにご参加の皆様へのお知らせ

今週末7月24日㈰の天気予報が晴マークになってホッとしました。

セミナーにはたくさんの方がご参加予定で、あわせてグループトレッキングクラスも頭数うが多めとなっております。

以下のことにご協力いただきたくお願いいたします。

 

・駐車スペースについて

駐車場の代わりとして以下のスペースをご利用下さい。

トレッキングクラスにいつもご参加の方で、過去にご利用いただいた場所も大丈夫です。

ゴミ捨て場付近、消防署斜め前の格納庫の前、バス停周辺の空きスペースなど。

駐車スペースがない場合にはお声かけ下さい。

 

・トレッキングクラスについて

いつもと同じように最初は広場に集合してください。

家周辺はお預かりの犬たちがいるため、待機される場合も広場でお願いします。

トイレは混み合うことが予想されますので、近くのお店や観音の滝のトイレをご利用下さい。

トレッキングの順序はいつもとおり上級者が半分より後ろとなりますのでよろしくお願いします。

トレッキング後の対面クラスは時間の都合で件数を限らせていただきます。

季節の虫対策は各自で行って下さい。

携帯の蚊取線香をご利用の場合には周囲の方へのお気遣いをお願いします。

 

・トレッキング後の犬の待機場所について

小型犬はできるだけクレート待機でお願いします。

クレートの貸し出しを希望される方は事前にご連絡下さい。

クレートを持参される方は、廊下スペースに配置しますので犬をクレートに入れたあとにお声かけ下さい。

係留を希望される方は事前にお声かけ下さい。日陰で休める場所に準備したいと思います。よろしくお願いします。

 

・お昼休憩について

室内に椅子が配置されておりいつもよりスペースがありません。

昼食場所としてご利用いただいて構いません。

他に各自のお車で昼食をとられても構いません。

12時10分前までにお部屋にお戻りください。

 

・セミナー料金について

釣銭のいらないようにご準備下さい。

クラス代金と別にしてお持ち下さい。

セミナー開始前に受付をいたしますのでお支払下さい。

 

・講師への質問について

質問時間を設けますので、個人的にご質問されることはご遠慮下さい。

講師も休憩時間が必要なのでご理解下さい。

 

・その他

当日はオンラインセミナーも同時並行しております。

マスクは各自の判断でご使用下さい。

その他ご不明なことは事前にお問い合わせ下さい。

 

みなさんとの学びの機会をとても楽しみにしています。

当日は宜しくお願いします。