グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

明日のトレッキングとオポ会にご参加の方へ※ご確認下さい。

明日が雪予報ということでお知らせいたします。

明日の明け方5時頃から雪が降るとの天気予報となっていますので、明け方早くでもご参加予定の皆さんに、開催もしくは延期のご連絡をいたします。

連絡はラインかショートメールになりますが、連絡のない場合にはお問い合わせください。

天候不順で延期の場合は以下の日程で開催します。

12月24日 トレッキング 10時~ 終了後にオポ会

延期の場合、ご予定のつく方だけで開催いたします。

 

オポ会延期の場合も、明日のトレッキングにご参加希望の場合にはご連絡下さい。

スタッドレスタイヤで準備されている方もいらっしゃるようなので、雪を見たいという方も大歓迎です。どちらにしても私は七山でお待ちしています。

お知らせが遅くなった理由ですが、七山が意外に温かいため長年ここに住んできた者のカンで「大したことない」と思っています。

とはいえ寒気が来るのは避けられません。例年なら上空を通り過ぎる、いわゆる“ジャブ”なはず。

明日のお天気は本当に微妙で、午前中は曇り、午後からは気温は上がる予定です。

私のカンで例年通りなのか、今年は特別な気候なのか、明け方が楽しみです。

皆様には直前の連絡となり申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

追伸

皆さんにお知らせのあと、嬉しいメッセージたくさんいただきました。

コーヒー準備してます、お菓子差し入れ送りますね、キッチン貸して下さいなど…。

絶対に明日実現させたいので、オポに拝み倒すしかありませんね。

雨でも決行します!