グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

ヒルトンハーブ商品の価格改定についてのお知らせ

犬用のハーブサプリメントのヒルトンハーブ社の商品が4月1日に価格改定されることになりましたのでお知らせします。

詳しい定価はこちらのサイトからご覧ください。

ヒルトンハーブ公式ホームページ

ヒルトンハーブの商品はグッドボーイハート立ち上げの2000年から利用させていただいています。

他界された同社の前社長とは共通する価値観があり、グッドボーイハートが博多の都会の学校から山の学校へと移転をしたときも、最初に祝電をくださいました。

八ヶ岳の自然の中に、馬と犬とともに暮らす素敵な女性でした。

その彼女を頷かせたヒルトンハーブ社のハーブの力を私も信じております。

価格改定により今までより貴重なお品になってしまいましたが、みなさんには今後もグッドボーイハート価格でお渡しいたします。

なお、今回のヒルトンハーブ社の価格改定によりグッドボーイハート価格も見直しをさせていただくことになりますのでご了承下さい。

現在価格でご希望の方は早目にご注文下さい。

輸入品なので在庫には限りがあると思います。

また、ヒルトンハーブの商品をまだ使っていない方、どのような状態で使えばいいのかを知りたい方はプライベートレッスンの際にお気軽にご相談下さい。

犬はいつも自然とともに、動物の底力をアップしてくれるそんなハーブです。

オポ広場で遊ぶ犬たち