グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

唐津市でおすすめのドッグスクールとして【イヌカツ】様にご掲載いただきました。

全国の様々な犬に関する情報を掲載されている「イヌカツ」というサイトをご存じでしょうか。

こちらのイヌカツ様のページに唐津市でおすすめのドッグスクールとして掲載されました。

こちらも全く気付いていなかったのですが、唐津市の生徒さんからグッドボーイハート唐津校が掲載されているという連絡をいただいたことで知りました。

掲載ページはこちらです。

https://inukatsu.net/karatsu-dog-school/

ドッグスクールにはいろいろな形態があり、トレーナーの考え方や価値観もかなり幅が広がっています。

一度のドッグトレーニングを受けたことのない飼い主さんからすれば、何をどのように選んでいいかわからないという気持ちが率直なところだと思います。

グッドボーイハートでは、スクールの趣旨や方向性をできるだけお伝えするためにブログの定期的な更新をすすめています。

動画を見る習慣はあるけれど、文章を読む機会はないという方も、ブログを読んでいただければ当校の真剣さは伝わるでしょう。

また、初回カウンセリングを受講いただいてからレッスンに入るかどうかを決めていただくことができます。

飼い主さんご自身にあったドッグスクールとの出会いがあるまであきらめずに探して下さい。