グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

犬・ミラグロコース初級ク短期集中講座のご案内

当校で定期開催している「犬・ミラグロコース(旧名称 ドッグヒーラー養成クラス)初級クラスの短期集中講座を企画いたしましたのでご案内いたします。

犬・ミラグロコースは家族である犬へのタッチヒーリングができるようになることを目指しながら、
その過程において、犬とは、癒しとは、そして人と犬との本来の関係とは…について

みなさんと共に学び、気づき、実践していくためのクラスです。
「人と犬の本来の関係について」がテーマですので、技術を身につけるものでもなく、知識を増やすためのものでもありません。

このクラスの柱は私がパートナーの犬のオポから受け取ったメッセージです。
犬について、人について、自然について、きっと何かみなさんの心にも触れる言葉があるのではないかと思います。

様々な参加者とのセッション、ヒーリング体験を重ねることで体感し、そして心をノックすることを続けていきます。
初級クラスは半年近い時間をかけて練習や体験を重ねるクラスですが、今回は遠方から参加を希望する方のために、短期型とさせていただいております。
そのため、自分に起こる気づきや学びや体感は、初級クラス参加後もグッドボーイハートと縁をつなぎながら離れていても仲間として共に学び続ける道としてご参加ください。

共に歩いているうちに少しずつ確実に何かを得ていかれることでしょう。
ヒーリングといった見えない世界に親しんでいらっしゃらない方も、期待せず、価値観を捨ててご参加いただくことで、自分の世界をひとつ広げるチャンスとしてください。
このクラスを通して、またすばらしい出会いがあることを楽しみにしております。

猫さんをおくる-150x150