グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

13日オポディ(オポの日)についてのお知らせ ※ご参加者はご一読下さい。更新

令和2年12月13日(日) オポディ(オポの日)についてのお知らせ

みなさんに安心して楽しんでいただくために事前のお知らせです。

長文ですが最後までお読みください。

ご参加の皆さんは下記の3つの中のどのグループでご参加なのか直前でもご連絡いただけると助かります。

1のトレッキングクラスにご参加の方は前日までにご連絡下さい。

  1. トレッキングクラス(10時~11時半)からご参加 犬と一緒にご参加
  2. 午後12時から 犬と一緒にお立ち寄り
  3. 午後12時~ 人だけでお立ち寄り
1 トレッキングクラスにご参加の方へ

この日に限り頭数の多いグループトレッキングとなります。

知らない犬との接近には配慮をお願いします。

犬たちが興奮しないように落ち着かせを頑張りましょう。

〇施設への通用口はいつもの(向かって右側の茶色のテラスからの入り口)をご利用下さい。

〇トレッキング後の犬の待機場所は各自のクレートです。

車もしくは施設内をご利用下さい。

クレートはご持参ください。

〇トレッキング後は室内でパン・お菓子とコーヒーや紅茶をお召し上がりください。

各自のご都合でいつでも退席いただいて構いません。

〇ご参加予定の犬ちゃんたちご紹介します。

・ゆあ(メス)お預かり犬ちゃん


・アルク(オス)


・サク(オス)


・メイ(メス)


・ハル(オス)


・梅吉(オス)


・じょん(オス) ※グループ初参加


・クール(オス)


・ダン(オス)


・ディーノ(オス)左 ・ナノ(メス)右


・レオン(オス) ※グループ初参加


 

2 午後12時~ 犬と一緒にお立ち寄りの方

〇駐車場はCをご利用下さい。前日までにご案内しますが案内のない場合にはご連絡下さい。

〇犬の遊び場所は下の広場のみとさせていただきます。

尾歩山の散策、はじめての方単独でのご利用はご遠慮下さい。(イノシシがたくさん出てます!)

〇室内に入るときには犬はクレートです。クレートを室内に持ち込むかもしくは車に待機させるか迷ったらご相談下さい。

〇室内への出入りは表の白いテラス側のポーチ口をご利用下さい。

いつもは閉じている正面のドアを開けていますのでご利用下さい。

〇入室、退室ともにご自由に。帰宅されるときはお声かけ下さい。

3 12時~ 人だけでお立ち寄りの方

〇駐車場はCをご利用下さい。前日までにご案内しますが案内のない場合にはご連絡下さい。

〇室内への出入りは表の白いテラス側のポーチ口をご利用下さい。

いつもは閉じている正面のドアを開けていますのでご利用下さい。

〇入室、退室ともにご自由に。帰宅されるときはお声かけ下さい。

 

・その他の大切なこと

コロナ感染の配慮のため、飲食以外で気になさる方は各自マスクをご着用下さい。

通気のためドアの開閉を定期的に行います。

七山はコロナウイルスも定着できないほどの風の通りのすごい谷間ですので、むしろ寒さ対策万全でお越し下さい。

今年一年みなさんと犬たちにもいろんなことがあったと思います。

元気に年末を迎えて来年も一年を幸せに過ごしていただけるようにお待ちしています。