グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

犬語セミナー開催のお知らせ

犬語セミナーを開催しますのでお知らせします。

今回の犬語セミナーはグッドボーイハート七山で開催する対面クラスです。

犬語セミナーの内容は、犬の動画を見ながら犬のコミュニケーションや犬という動物の習性について学ぶ犬の行動学の講座です。

新型コロナウイルスの感染防止のために一時中止しておりましたがこの度復活いたします。

日程 10月24日㈰ 12時~14時

場所 グッドボーイハート七山

参加資格 どなたでもご参加できます。(※ただし午前中のトレッキングクラスにご参加の方を優先させていただきます。)

人数制限 あり 12名まで

参加費 おひとり 2500円(税込)※小学生は無料

同日の午前中10時~11時半までグループトレッキングクラスを開催します。

グループトレッキングクラスにご参加の方で犬語セミナーにご参加の方は、クラスご予約時にその旨をお申し出ください。

※セミナー&トレッキング共に定員に達しましたので受付を終了します。

待ち時間内のようにお昼時間を短くとらせていただきました。

室内での飲食は換気を十分に行いご利用いただけるようにします。

皆様にはいつもお手伝いいただき感謝いたします。

行き届かないないこともありますが、よろしくお願いします。

 

オンライン犬語セミナーの開催について

オンライン犬語セミナーは10月下旬に開催いたします。

このブログでご案内いたしますので少々お待ち下さい。

 

久しぶりの犬語セミナーでお話したいことがたくさんあります。

どうぞ奮ってご参加下さい!