グッドボーイハートは人と犬が共に成長して調和することを目指すドッグトレーニング・ヒーリングスクールです。

トップページ
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

<お知らせ>オポという出会いの場を作りました

今日は重要なお知らせがあります。

実は「結婚相談所」を開店しました。

名前は「Bridal Heart OPPO 」ブライダルハート・オポ

代表はダンナくんですが、私もいっしょにお手伝いさせていただくことになりました。


なぜ「結婚相談所」なのかというと、出会いを育てお互いを尊重しあう関係を作っていくことを広げて行きたいという気持ちでダンナくんと話しが進んだからです。

詳しくはブライダルハート・オポのホームページのどこかに書いていますので、ぜひ探してください。

グッドボーイハートという犬の学校は、人と犬が出会って家族として暮らしていく中で生ずる問題や不具合、行き違いを解決する場です。

目指すところは犬と人が互いを理解しあい、お互いをできる限り尊重する形でより良い関係を築いていくということです。


人と人の出会いもまたお互いの尊重の上に成り立っていると思うのです。

より幸せなご夫婦やご家族は、お互いに慈しみ合い讃えあう関係性をもっていらっしゃると感じます。

そんなご夫婦の関係につながるような結婚をされたら、その家族と暮らす犬はきっと幸せになります。


そんな思いが積もり積もったブライダルハート・オポのホームページは、素人ながら私が作りました。

近いうちにプロの方に作り変えていただきたいと思っていますが、最初のオポとのスタートだから思いをどこかに表現したくてチャレンジしてみました。

一般的な結婚相談所の厳かなイメージのホームページと違って、ブライダルハート・オポのホームページはかなりお茶目でポップです。

大切な人との出会いのスタートだから、楽しく明るく真剣にをモットーに皆さんとやっていきたいという気持ちです。

犬の飼い主さんをサポートするサービスも近く追加されますので、お楽しみにお待ちください。

オポという名前をつけたので、オポに恥じないようにがんばります。

とりあえずホームページ見てください。

ブライダルハートのホームページ http://www.bridalheart-oppo.com

6_Primary_logo_on_color2_1024